格安SIM選びを最短で!!

SIMクエスト!

たった2分で、あなたの2年間のスマホ総額料金を計算!格安SIM UQモバイルの料金シミュレーション活用法が評判

投稿日:

UQモバイルの実際の料金が毎月いくらなのか知りたくないですか?

ある裏技を使えば、たったの2分

・総費用計算で、今よりいくらお得なるのか

・初期費用(事務手数料・端末料金)

・1年目の月額料金

・2年目の月々の料金

が全てわかります!

今回は、UQモバイルであなたにあったプランと、その料金総額をものの2分で知る方法を教えちゃいます。

ほんの2分で、あなたがいかに損しているかわかりますよ。

無料でできるんで、やらなきゃ損!

▼UQ mobile公式キャンペーンページはこちら▼

それじゃぁ、さっそく説明します!

まずは、

自分にぴったり合ったプラン・端末を知る方法!

こちらでは、まずUQモバイルで自分に合ったプランや端末を知ることができる『ぴったり診断』を説明します。

この方法を使えば、UQモバイルの24個のプランと端末を組み合わせた選択肢の中から、あなたにぴったり合った方法がわかりますよ。

説明していきます!

まずは、

1,UQ mobileをクリックしてください。

2, すると、ホームページの中にこのアイコン↓があるので、それをクリックしてください。

3, それぞれの質問に答えていってください。

簡単な質問に5つ程回答してください!クリックするだけなので、1分ほどで終わります。

4, 回答が終わると、おすすめのプランを提示してもらえます。

私の場合、端末はiPhone5sで、プランは「ぴったりプラン+たっぷりオプション」でした。

UQモバイル公式HP

5, ここまでで、契約プランと契約機種(SIM)選びは終了です。

このまま次の、料金シミュレーションができます。

料金シミュレーションすれば、いまあなたが使っているプランからUQモバイルに乗り換えることで、どんだけ安く使えるようになるか、月額・総額などすべての料金がわかります!

料金シミュレーションは右下の『「端末込みの料金」は料金シミュレーションへ』をクリックしてください。

クリック後の説明は、次の3からみてください

UQモバイルに乗り換えると、これだけお得に!

次は、自分が選んだプランと端末、SIMで月額料金、総額がどのくらいか分かる『料金シミュレーション』のやり方を説明します。

まずは、

1,UQ mobileをクリックしてください。

2, ホームページの中の、このアイコン↓をクリックしてください。

3, Step1からStep4の質問に答えてください。

購入方法は、一括でも分割でも総額料金は変わりませんので、好きな方を選んでください。その他は、これまで決めていたプラン、端末を入力してください。

4, Step5で、あなたの今使っているスマホ料金を入力します。

私の場合は月々8,800円だったので、その金額を入力!

そして、『シミュレーション結果をみる』をクリック

5, するとこんな感じで総額のシミュレーション結果が出ます。

私の場合は、1年目で5,620円2年目で4,620円安くなり、

2年間トータルで、122,800円も安くなるみたいです!

UQ mobileって、思ってた以上にめちゃくちゃ安く使えますね!
浮かせたお金で、新しいmacでもかっちゃおうかななんて夢が広がります。

UQ mobileに乗り換えるだけで、めちゃくちゃ節約できますよ!

UQモバイル公式HP

以上が、シミュレーション方法でした。

どうでしたか?

今使ってるスマホより、間違いなく安くなりましたよね?

UQモバイルは格安SIM最速の通信速度で、お客様満足度90%という驚異的な数字を叩き出したMVNOです。

なので、docomo、ソフトバンク、auなどのキャリアから乗り換えても不満を感じることはありません。

しかも、そんなUQモバイルは、今だけのキャンペーン中です!

毎月最大5,400円分の無料通話と無料データ通信がついてきます。

他の格安SIMにはない、超太っ腹なキャンペーン

見逃したら後悔しますよ!今すぐチェックです。


キャンペーン詳細はこちらから
UQモバイル公式HP

▼UQ mobile公式キャンペーンホームページ▼

-格安SIM

Copyright© SIMクエスト! , 2019 All Rights Reserved.