本ページはプロモーションが含まれています。

【2017年6月】LINEモバイルをキャンペーン併用して最安値で契約する方法!

LINE MOBILE(ラインモバイル)の2017年6月のキャンペーンが激アツです!

いまならなんと、
・契約した月に10GB分のデータ容量が貰えます。
・契約した次の月と翌々月に3GB貰えます。

・さらに、1ヶ月間は音楽聴き放題です!

LINEモバイルには新規割りや紹介割り、家族割がないので、6月に契約するならこの方法を使わないと損ですよ。

ってことで今回は、LINEモバイルのキャンペーン情報と、そのキャンペーンを使った最安値の契約方法について説明します。

この方法で契約すれば最安値でLINEモバイルが使えます。

誰も教えてくれない、一番オトクに契約できる裏技も伝授しますよ。

目次

2017年6月のLINEモバイルのキャンペーン情報

LINE MOBILE(LINEモバイル)が、お得なキャンペーン中です。

まとめてみました。

LINEモバイルのキャンペーン一覧

1, 初月無料キャンペーン
2, 2ヶ月連続3GB増量キャンペーン

2, MUSIC+利用特典1ヶ月間無料キャンペーン

2017年6月にやってるキャンペーンはこの3つです。

それぞれについて詳細を説明します。

1, 初月無料キャンペーン

文字通り、初めのひと月目の基本料金が無料になります!

無料になる月は、利用開始日を含む初月です!

例えば、6月15日に使い初めたら6月分の基本料金が無料(0円)になります。

ただし、初月にLINEモバイルを解約した場合は、1ヶ月の月額基本料を請求されるんで注意してください。

対象となるプランは、全てのプランです。

なので、見落とし無く全部のプランにキャンペーンが適応されます。

申し込むとき、特に気にする必要はありませんよ。

ちなみに、利用開始日ってのはLINEモバイルの利用が始まった日のことです。

契約日や申込み日ではありませんので注意してくださいね。

利用開始日は、新規でもMNPでもSIMや端末が発送された翌々日(2日後)です。

MNPの場合、発送の次の日にSIMが到着してMNP開通手続きをすれば、その日(1日後)が利用開始日になります。
月末に契約しようとしてたら重要なとこなんで、しっかりチェックです。
>>LINEモバイルのキャンペーン情報はこちら

 

・お得な契約方法

利用開始日を含む初月を無料にした場合、月の1日が利用開始日になるとお得に使えますよね?

でも利用開始日は選べないんで、お得に契約したいなら逆算して契約することが必要です。

ってことで、月の1日が利用開始日になる方法を探しました。

その方法とは、、、月末に申し込むことです。

月末1日前に申し込めば、最速でも2日後(月初の1日)にしか届きません。

例えば、5月なら31日に申し込めば、最速でも6月1日にしか届かないって感じです。

なので、月末にお得に申し込むなら月末1日前がおすすめですよ。

また、この初月無料で手に入れたデータ容量は次の月にも繰り越せます。

なので、初めは大きなデータ容量のプランにしといて、初月のうちにいつも使う量のプランに変更してしまえば、とってもお得に契約できますよ。

そもそも繰り越せるんなら、わざわざ月初から使い始める必要もないかもしれませんね。

使い方によっては、好きな時に契約しちゃってもいいかもですね。

>>LINEモバイルのキャンペーン情報はこちら

2, 2ヶ月連続3GB増量

キャンペーン

LINEモバイルを契約すると、利用開始した月の次の翌月と翌々月にデータ容量を3GB貰えます。

2ヶ月連続で3GBもらう条件

・「コミュニケーションフリープラン」「MUSIC+プラン」を利用中の方!

ってことで、データを貰いたかったら2ヶ月連続でコミュニケーションフリープランか、MUSIC+プランを契約しとかなきゃ行けません。

LINEフリープランは対象外なんで注意してください。

この条件さえクリアできれば、3GBが2ヶ月間貰えます。

ひと月ならデータ繰り越しもできますんで、3GBもらって節約しちゃいましょう。

>>LINEモバイルのキャンペーン情報はこちら

3,MUSIC+利用特典1ヶ月間無料キャンペーン

MUSIC+プランが登場したことでキャンペーンをやってます。

それは「LINE MUSIC 30日間無料チケットを全員にプレゼント」ってキャンペーンです。

このキャンペーン内容は

対象:MUSIC+プランを契約した方

内容:「MUSIC+利用特典30日間無料チケット」をプレゼント

つまり、MUSIC+プランを契約すれば、LINE MUSICで30日間音楽が聴き放題ってことですね。

LINE MUSICの全機能を利用するにはチケットの購入が必要となります。

そこで、LINEモバイルは、MUSIC+プランを契約したかた全員にLINE MUSICを30日間無料で利用できる「MUSIC+利用特典30日間無料チケット」配布して、音楽を聞いてもらおうってのがこのキャンペーンの趣旨です!

ちなみにこの30日間無料チケットは960円します。

これを無料で貰えるって結構お得ですよね。

・チケットをゲットする方法

LINEモバイルを契約する時に「MUSIC+プラン」を選べば、容量に関係なくチケットが貰えます。

LINEモバイルの利用開始後にメールが届きますんで、その中に書かれてるURLにアクセスすれば、無料チケットがGetできますよ。

>>一番オトクにLINEモバイルを契約できるのはこちら

一番オトクに契約する方法

これまでに説明した3つのキャンペーンを全て併用したらめちゃお得になります。

しかも、無料でできるプラン変更をうまく使えば更にお得に使えるんです!

まさに裏技です。

その、激安で使える裏技について紹介します。

その方法とは、

ひと月目に
・初月無料を使って「MUSIC+プラン10GB」を契約してデータ容量10GBをゲット
・MUSIC+の利用特典30日間無料チケットをゲット

翌月に

・データ容量3GB

翌々月に

・データ容量3GB
をもらっちゃう方法です。

こうすれば、普通に契約するよりも

・データ容量16GB

・MUSIC+プラン初月無料

・MUSIC+利用特典30日分

が多く手に入ります。
間違いなく、この方法が最安値です。

初めにMUSIC+プラン10GBを選んじゃうと、自分の好きなプランを選べないじゃん?って思った方もいるかもしれませんが大丈夫です。

LINEモバイルは、同じサービスプランならプラン変更が無料でできます。しかも、プラン変更の適用開始日は、変更した次の月の1日からなので全く問題が無いんです。

それではやり方を説明します!

まず、申込みの時にやることです。

普通に契約しますが、そのときにMUSIC+プラン10GBを選ぶだけ!

注意事項は、サービスタイプ(SIMタイプ)は「データ+SMS SIM」と「音声通話SIM」でしかこの方法がつかえないってことです。

>>一番オトクにLINEモバイルを契約できるのはこちら

申し込み方法

1, まずLINEモバイルにアクセス

2, 右上の申込みボタンをクリックして申し込みページへ

3, 本人確認書類・クレジットカード・MNP予約番号を準備

(新規契約の方は、MNP予約番号は必要ありません)

4, 「通常申し込み」を選んで次に進む

5, 好きな「申し込み内容」を選択。端末を契約する人は端末も選んでください。

6, プラン選択で「MUSIC+」プランを選んで、容量は10GBを選びます。

その後、サービスタイプで「データ+SMS SIM」もしくは「データ+SMS+音声通話SIM」を選びます。

7, 次に使うSIMタイプを選択!

SIMタイプの確認はLINEモバイルでできます。

端末セットの人は選ぶ必要はありません。

8, 後は必要事項の記入・本人確認書類のアップロード完了して契約完了(10~20分)

9, 審査・発送の後、申し込みから2日後~2週間くらいで届きます

10, 発送の2日後から、自動で利用開始!(MNPの場合、電話で開通可能)

これで、まず初月無料分のデータ容量10GBをゲットです!

11, 次に、利用開始後1日~2日くらいでLINE MUSICからメールが届きます。

その中に書かれてるURLにアクセスすれば「LINE MUSIC 30日間無料チケット」が手に入ります。

12, さらに、契約した初月のうちにLINEモバイルのマイページにアクセスして、MUSIC+プラン10GBから、自分の好きなプランに変更してしまえば完了です。

この時、翌月と翌々月に3GBもらいたかったら、コミュニケーションフリープランかMUSIC+プランに変更してください。容量などはなんでも良いです。

13, 翌月と翌々月に3GBずつ貰えればOKです。もし、LINEフリープランに変えたかったら、翌々月に3GB貰った時に変えてしまえば大丈夫です。

ってことで、これ全部やればキャンペーンがすべて併用できます。

これ以上お得に契約出来る方法は無いんで、2017年の6月は、この方法が最安値で間違い無しですよ。

>>キャンペーンの詳細はこちら

まとめ

LINEモバイルには、2017年6月までに3つのキャンペーンがあって、どれも併用出来ます。

LINEモバイルのキャンペーン一覧

1, 初月無料キャンペーン

最初のひと月の基本料金が、どのプランでも無料です!

2. 2ヶ月連続データ容量3GBプレゼントキャンペーン
使い始めた翌月と翌々月にデータ容量3GBが貰えます。

2, MUSIC+利用特典1ヶ月間無料キャンペーン

30日間LINE MUSICが無料のチケットをもらえます。MUSIC+プランで契約して、届いたURLからアクセスするだけ!

こんなに安くなるキャンペーンは、なかなか無いですよ。

いま見逃すときっと後悔しますよ。気になる方はLINEモバイルの公式HPをチェックです。

>>一番オトクにLINEモバイルを契約できるのはこちら

-LINEmobile, LINEモバイル

© 2024 SIMクエスト!