格安SIM選びを最短で!!

SIMクエスト!

SIMフリーiPhoneでテザリングできるのか?格安SIM UQモバイルのiPhoneテザリング対応状況

投稿日:

通信速度が格安SIMの中で、一番速いUQモバイル!

しかも、UQモバイルならテザリグが無料で使えます。


そんなUQモバイルの高速通信で、iPhoneでテザリングが使えたらいいですよね?


でも、


どこのキャリア(携帯会社)のiPhoneなのか、

iOSのバージョンはなんなのか


によって、対応状況が変わってきます。


なので、今回は、UQモバイルでiPhoneのテザリングを使えるかどうか、キャリアごと、iOSごとに説明します。

UQ mobile

テザリング対応状況


では早速テザリングの対応状況について説明します。

UQ mobileに問い合わせて確認しました。


iPhone5             全てのキャリア、iOSバージョンで使えません

iPhone5s           全てのキャリア、iOSバージョンで使えません(例外あり)

iPhone5c           全てのキャリア、iOSバージョンで使えません

iPhone6             全てのキャリア、iOSバージョンで使えません

iPhone6 Plus     全てのキャリア、iOSバージョンで使えません

iPhone6s           全てのキャリア、iOSバージョンで使えません

iPhone6s Plus   全てのキャリア、iOSバージョンで使えません

iPhoneSE          全てのキャリア、iOSバージョンで使えません


そうなんです。

SIMフリーのiPhoneだと、テザリング機能が使えないんです。


残念!


しかも、テザリングだけじゃなく、iPhone6より前の機種は通話しかできないこともあります。


なので、

今使っているスマホのまま乗り換えたり、

中古スマホを買って、価格を抑えたいなぁと思っていても、


なかなかできません。

最安値でiPhoneを使う方法


でも、UQ mobileでiPhoneを使いたくありませんか?

実は、中古でスマホを買うよりも、

もっとお得にiPhoneを買うことができるとっておきの方法があります。


それは、UQ mobileの端末セットのiPhone5sを買うことなんです。


UQモバイルのiPhone5s端末セットなら、


端末料金が実質4,800円〜


となっています。


しかも、月額料金は、通常のプランに+200円〜だけ!


とってもお得です。


もちろん、UQモバイルに対応してしていないということもありませんので、


通話

SMS

データ通信(インターネット)

キャリアメール(~@uqmobile,jp)

テザリング


が全部使えます。

なので、

安くUQモバイルの高速通信を使いたいあなたに、

UQモバイルのiPhone5s端末セットプランはぴったりなんです。


おすすめポイント

中古スマホなら、困った時や故障した時

スマホを購入した店とUQモバイルの二つの店舗に問い合わせなきゃいけません。

でも、

端末セットならUQモバイルに問い合わせるだけで

対応窓口(電話)でも店頭でもしっかりと対応していただけます。


しかも、契約の時は

インターネットで契約で契約できるので

家から一歩も出ずに、楽々に30分以内に契約が終わりますよ。


今使っているスマホや、中古スマホは

使って状態がよくないことも多いですが、

UQモバイルの端末セットは、新品の端末なので状態は万全です。


しかも、中古スマホよりお得に使えるのがUQモバイル端末セット!

新品のスマホを買った時の、あのワクワクが楽しめますよ。


安くて安心でワクワクでとってもおすすめです。


iPhone以外の端末を使ってみたい方は、他の端末セットを見てみてください。

端末セットの詳細はこちら→UQ mobile


以上が、一番安くUQモバイルでiPhoneを使う方法でした。



最後に

実は、格安SIMに代えたことによる不満第一位は、通信速度が遅いことなんです。


でも、通信速度が2年連続No,1で、お客様満足度も90%を超えているUQ mobileなら、全く心配はありません。


しかも、UQモバイルは今だけのキャンペーン中です!

今なら無料通話もデータ通信量も2倍になりますよ!


今だけのキャンペーンを見逃して後悔したくない方は

今すぐをUQ mobileをチェックしてください。

-格安SIM

Copyright© SIMクエスト! , 2019 All Rights Reserved.