格安SIM選びを最短で!!

SIMクエスト!

UQ mobileのCMで三姉妹女優が使ってる端末はなに?使用端末は可愛いくてユニークな最新機種

投稿日:

「UQモバイル、だぞ!」で最近話題のUQ mobileのCM。三姉妹が、UFOの音楽に合わせて踊るダンスがとってもかわいいんですよね。その可愛い三姉妹が持ってるスマホって、なんて機種なんですかね?とっても気になります。

今回は、三姉妹が持ってるスマホがなんて機種なのか調べてみました。

その機種の特徴とおすすめポイントを見つけたんで、興味がある方はぜひとも読んでみてください。

▼UQ mobile公式ホームページ▼

目次

▶︎三姉妹が使ってる端末は?

▶︎深キョンが使ってるAQUOS Lの特徴とおすすめポイント

▶︎多部ちゃんが使ってるP9 Lite PREMIUMの特徴とおすすめポイント

▶︎めいちゃんが使ってる京セラ DIGNO Lのおすすめポイント

▶︎お得なキャンペーン情報

▶︎三姉妹が使ってる端末は?

琉球モバイル(りゅうきゅうもばいる)って聞こえちゃう、ちょっと脱力系な楽しいCM!三姉妹を演じている女優さんが使ってるスマホはこの三機種でした!

長女:深田恭子(ふかだきょうこ) SHARP AQUOS L ホワイト

次女:多部未華子(たべみかこ)  HUWAI P9 Lite PREMIUM ホワイト

三女:長野芽郁(ながのめい)   京セラ DIGNO L コーラルピンク

とってもかわいい三機種ですね。

この三機種って、実はUQ mobileでしか売ってない限定品なんです。amazonや楽天、価格.comでも売ってないので注意です。

この三機種の詳細は【UQ mobile公式HP】

      

限定スマホって聞いてから、この三機種ってどんなスマホなんだろうって気になったので、三姉妹が使っている限定機種について、特徴を調べてみました。

▶︎長女 深キョンが使ってるAQUOS Lの特徴とおすすめポイント

深キョンが使ってるスマホは、SHARPが出している超人気のAQUOSシリーズの最新機種のAQUOS Lです。カラーは ホワイト。とっても綺麗なスマホです。

特徴は防水性能がすごいことです。

AQUOS Lは、お風呂の中でも使える防水機能をもっていて、お湯に濡れても壊れません。お湯に濡れても大丈夫なので、お風呂入りながらLINEしたり、音楽聴いたり、twitterやFacebookとかSNSやったりと、お風呂の楽しみが広がりますね。

また、おサイフケータイも使えるんで、Suicaとか持ち歩かなくて良くなってとっても便利ですよ。おサイフケータイが使えると、お財布の中からカードが何枚も減ってお財布が綺麗になって、とっても気持ちがいいです。

スマホ端末のカラーは深キョンが使っているホワイトの他に、ブルーとピンクがあります。

すべてのカラーで、背面とおもて面の色がちょっとずつ違って、本当に綺麗で幻想的なんで一度UQ mobileオンラインショップ を覗いてみてください。特にピンクが綺麗ですよ。

UQ mobileのAQUOS Lを使えれば、深キョンと同じスマホを使えますよ。同じスマホ使えたら、毎日うきうきしちゃいますね。

AQUOS Lの詳細はこちらから【UQモバイル公式HP】

  

▶︎次女 多部ちゃんのP9 Lite PREMIUMの特徴とおすすめポイント

多部ちゃんが使っているスマホは、HUWAIという世界で三番目に大きなスマホ会社が発売する最新スマホです。

ちなみに一番はGalaxyシリーズを発売しているSUMSUNG、二番目はiPhoneシリーズを発売しているAppleです。

特徴はスペックが高くて超高速通信ができることです。P9 Lite PREMIUMは、これまでのスマホじゃほぼ対応できなかった、220Mbpsっていう高速通信ができます。もし、この通信速度でデータのやり取りができたら、データ読み込みの待ち時間がほぼ0秒でできる夢のようなスマホです。

検索しても待ち時間がないスマホって、「やったー」って感じですね。

超高性能スマホなので、カメラの画質もディスプレイの綺麗さも桁違い。風景でも料理でも思い出でも、写真を撮るのが楽しくなるスマホです。

しかも、このスマホにすれば、多部ちゃんと使ってるスマホが同じになります。スマホを見ると、毎日楽しい気分になっちゃいますね。多部ちゃんのファンなら、このスマホにするしかないです。

P9 lite PREMIUMの詳細はこちらから【UQモバイル公式HP】

   

▶︎三女 めいちゃんが使ってる京セラ DIGNO Lのおすすめポイント

三女をやってる長野芽郁さん!他の姉妹に比べると、まだまだ知らない人が多いせいか、「三女って誰なの?」って思ってる人がたくさんいます。

めいちゃんは、映画「俺物語」のヒロイン演じてたりしてとっても可愛いんで、これからもっと有名になってほしいですね。

そんな、めいちゃんが使ってるスマホは、京セラのDIGNO Lです。

あまり知られていないかもしれませんが、京セラという会社は、KDDIを創業しJALを経営危機から再建した、稲盛和夫さんが一番初めに作った会社です。auを使っていた方なら知ってるかもしれませんが、ガラケーの時からずっと携帯を作り続けている、携帯作りがすごい会社なんです。

めいちゃんはそんな会社の「DIGNO L」という、女性のリラックスタイムのために作られたスマホを使ってます。


DIGNO Lの一番の特徴は、お風呂でテレビが見れることです。

DIGNO Lには、お湯に浸しても壊れない高い防水性能とワンセグ機能が付いています。

この二つを組み合わせると、お風呂でテレビが見れるようになるんです。

お風呂でテレビが見れるって、ちょっとワクワクしませんか?

DIGNO Lがあれば、あなたの生活が変わりますよ。

例えば、この後気になるドラマがあるけどお風呂に入りたい時に、DIGNO Lを持ってお風呂に入ればお風呂でドラマが見れちゃうんです。

しかも、DIGNO Lは大容量バッテリーのスマホなんで、充電容量なんて気にする必要がありません。

DIGNO Lがあれば、日頃の疲れをお風呂の中でのんびり過ごして解消できますよ。

疲労感や倦怠感も、お風呂でゆっくりリラックスすれば、すぐに改善します。

めいちゃんも使っているDIGNO Lに乗り換えて、お風呂でリラックスしませんか?

DIGNO Lの詳細はこちらから【UQモバイル公式HP】

UQ三姉妹が使っているスマホについてでした。

▶︎お得なキャンペーン情報

UQ mobileは、今だけのキャンペーン中ってこと知ってますか?

いまなら、UQ mobileで一番お得な「ぴったりプラン」もしくは「たっぷりプラン」を選んで契約すれば、端末代が0円になります。しかも、無料通話が通常の3倍、データ通信量も通常の2倍になってとってもお得なんです。

UQ mobileは創立以来、一番お得なキャンペーンが今まさに開催中なんです。いまを逃すと、間違いなく損をして後悔しますよ。

気になる端末があるなら、いますぐキャンペーンページをチェックです。

【UQモバイルキャンペーン】

▼UQ mobile公式キャンペーンページはこちら▼


-格安SIM

Copyright© SIMクエスト! , 2019 All Rights Reserved.