【2017年3月】LINEモバイルをキャンペーン併用して最安値で契約する方法!

LINE MOBILE(ラインモバイル)のキャンペーンが3月末まで激アツです!

なんと、すべてのキャンペーンを併用するといつもより20,520円以上安く使えるんです。

LINEモバイルには新規割りや紹介割り、家族割がないので、2017年の3月末までに契約するならこの方法を使わないと損ですよ。

ってことで今回は、LINEモバイルのキャンペーン情報と、そのキャンペーンを使った最安値の契約方法について説明します。

いま契約すれば、底値でLINEモバイルが使えます。まさに裏技です。

2017年3月までのLINEモバイルのキャンペーン

LINE MOBILE(LINEモバイル)が年度末に向けてキャンペーンをたくさん出しています。

2017年の3月までしか使えないキャンペーンがたくさんあったんでまとめてみました。

LINEモバイルのキャンペーン一覧

1, 3ヶ月間月額料金無料キャンペーン

2, LINEモバイルデビュー応援キャンペーン

3, MUSIC+プラン登場キャンペーン

今やってるキャンペーンはこの3つです。それぞれについて詳細を説明します。

1, 3ヶ月間月額基本料無料キャンペーン

正式名称:春の新生活応援 月額基本利用料 無料キャンペーン

文字通り、3ヶ月間の基本料金が無料になります!無料になる月は、利用開始日を含む初月と、6月と7月です!プランは、MUSIC+プランでもコミュニケーションフリープランでも何を選んでもいいんですが、対象となるサービスプランは「音声通話SIM(データ+SMS+音声通話)」だけなんで注意してください。

また利用開始日ってのは、LINEモバイルの利用が始まった日のことで、契約日や申込み日ではありません。利用開始日は、新規でもMNPでもSIMや端末が発送された翌々日(2日後)です。

MNPの場合、発送の次の日にSIMが到着してMNP開通手続きをすれば、その日(1日後)が利用開始日になります。ここ結構重要なんで、しっかりと理解です。

・お得な契約方法

利用開始日を含む初月を無料にした場合、月の初めの方に利用開始日があるとお得に使えますよね。でも利用開始日は選べないんで、お得に契約したいなら逆算しながら契約するしかありません。

月末1日前に申し込めば、最速でも2日後(月初の1日)にしか届きません。2月なら27日に申し込めば最速で3月1日にしか届きません。なので、申し込むなら月末1日前がおすすめです。

また、この初月無料で手に入れたデータ容量は次の月にも繰り越せます。なので、初めは大きなデータ容量のプランにしといて、初月のうちにいつも使う量のプランに変更してしまえば、とってもお得に契約できますよ。

そもそも繰り越せるんなら、わざわざ月初から使い始める必要もないかもしれませんね。

注意しなきゃいけないのが、このキャンペーンが適応されるのは、3/31までに利用開始日を迎えた方だけです!最短で申し込み2日後に利用開始日になりますが、余裕をもって契約してくださいね。

キャンペーン詳細はこちら→【LINEモバイル公式HP】


2, LINEモバイルデビュー応援キャンペーン

このキャンペーンは、コミュニケーションフリープランもしくはMUSIC+プランで契約した方を対象に、3ヶ月間、毎月3GB(合計9GB)プレゼントしてくれる太っ腹なキャンペーンです。3GBを普通に買うと3,000円しますんで、トータル9,000円もお得です。

注意してほしいのが、3/31までに利用開始日を迎えた方が対象です!

さっき書いたようように申込日・契約日じゃないんで気をつけてください。あくまで、新規の場合は、SIMや端末を発送した2日後、MNPの場合は0日~2日後となりますので注意してくださいね。

 LINEモバイルに詳細書いてあったんで、引用しときます

■対象者及びデータ増量方法

ご利用開始日の属する月の翌月から毎月3ヶ月間、「コミュニケーションフリープラン」「MUSIC+プラン」をご利用中の場合に、月初から3営業日以内に3GBを付与

■データ増量までのスケジュール例

例えば、11/15にコミュニケーションフリープラン(MUSIC+プラン)の3GB(データ+SMS、その他オプション無し)をMNPでお申し込みいただいた場合。

・11/15 お客様:WebでLINEモバイル申し込み完了、LINEモバイル:本人確認審査など

・11/16 LINEモバイル:SIMの出荷

・11/17 お客様:SIMの受け取り、開通手続き、サービスのご利用が開始可能になります

・11/18 LINEモバイル:課金開始日(≒ご利用開始日)スタート

※12月、1月、2月にデータ増量。月初から3営業日以内に3GBのデータ量が増量されます。

<11月>

データ容量・・・3GB

お支払い金額・・・事務手数料:3,400円

月額基本利用料:0円(初月無料)

※12/5ごろの請求となります。

※日割りでの請求はしておりません。

<12月>

データ容量・・・6GB

お支払い金額・・・月額基本利用料:1,110円

ユニバーサルサービス料:3円

※1/5ごろの請求となります。

<1月>

データ容量・・・6GB

お支払い金額・・・月額基本利用料:1,110円

ユニバーサルサービス料:3円

※2/5ごろの請求となります。

<2月>

データ容量・・・6GB

お支払い金額・・・月額基本利用料:1,110円

ユニバーサルサービス料:3円

※3/5ごろの請求となります。

■データの繰り越しについて

今回のキャンペーンで付与された3GBは、翌月末までご使用いただけます(翌月繰り越し可能)。

ただし、データプレゼントの対象にはなりませんので、併せてご注意ください。

3, MUSIC+プラン登場キャンペーン

MUSIC+プランが登場したことでキャンペーンをやってます。それは「LINE MUSIC 30日間無料チケットを全員にプレゼント」キャンペーンです。

このキャンペーンは、MUSIC+プランを契約した方を対象に「MUSIC+利用特典30日間無料チケット」をプレゼントするってものです。

LINE MUSICの全機能を利用するにはチケットの購入が必要となります。そこで、LINEモバイルは、MUSIC+プランを契約したかた全員にLINE MUSICを30日間無料で利用できる「MUSIC+利用特典30日間無料チケット」配布して、音楽を聞いてもらおうってのがこのキャンペーンの趣旨です!

ちなみにこの30日間無料チケットは960円します。これを無料で貰えるって結構お得ですね。

チケットをゲットする方法

MUSIC+プランを初めて利用すると、利用開始後にメールが届きます。その中に書かれてるURLにアクセスすれば、無料チケットがGetできますよ。

キャンペーン詳細はこちら→【LINEモバイル公式HP】

最安値の契約方法(20,520円以上お得になる方法)

これまでに説明したキャンペーンを、3つ全て併用したらめちゃお得になります!しかも、無料でできるプラン変更をうまく使えば更にお得に使えるんです!まさに裏技です。その、激安で使える裏技について紹介します。

その方法とは、3ヶ月無料を使って「MUSIC+プラン10GB」を契約して、データ容量の10GB X 3回とMUSIC+の利用特典30日間無料チケットをもらい、更に好きなプランにプラン変更してLINEモバイルデビュー応援キャンペーンの3GBを3ヶ月間もらっちゃう方法です。

こうすれば、普通に契約するよりも20,520円以上お得に使えちゃいます。契約の仕方だけでこんなに安くなるんなら当然使いたいですよね。

初めにMUSIC+プラン10GBを選んじゃうと、自分の好きなプランを選べないじゃん?って思った方もいるかもしれませんが大丈夫です。LINEモバイルは、同じサービスプランならプラン変更が無料でできます。プラン変更の利用開始日は、変更した次の月の1日からなので全く問題なしです。

それではやり方を説明します!

まず、申込みの時にやることです。普通に契約しますが、そのときにMUSIC+プラン10GBを選ぶだけ!注意事項は、サービスタイプは音声通話SIMでしかこの方法はできません。(音声通話SIMじゃなかったら、3ヶ月無料が1ヶ月になっちゃうんで最大でも、13,480円までしか安くなりません)

申し込み方法

1, まず LINEモバイルにアクセス

2, 右上の申込みボタンをクリックして申し込みページへ

3, 本人確認書類・クレジットカード・MNP予約番号を準備(新規契約の方は、MNP予約番号は必要ありません)

4, 「通常申し込み」を選んで次に進む

5, 好きな「申し込み内容」を選択。端末を契約する人は端末も選んでください。

6, プラン選択で「MUSIC+」プランを選んで、容量は10GBを選びます。その後、サービスタイプで「データ+SMS+音声通話SIM」を選びます。

7, 次に使うSIMタイプを選択!SIMタイプの確認は公式HPでできます。端末セットの人は選ぶ必要はありません。

8, 後は必要事項の記入・本人確認書類のアップロード完了して契約完了(10~20分)

9, 審査・発送の後、申し込みから2日後~2週間くらいで届きます

10, 発送の2日後から、自動で利用開始!(MNPの場合、電話で開通可能)

これで、まず初月無料分3,520円分Getです!

11, 次に、利用開始後1日~2日くらいでLINE MUSICからメールが届きます。その中に書かれてるURLにアクセスすれば、「LINE MUSIC 30日間無料チケット」960円分がGetできます。

12, さらに、契約した初月(2月か3月)のうちに LINEモバイルのマイページにアクセスして、MUSIC+プラン10GBから、自分の好きなプランに変更します。この時MUSIC+プランかコミュニケーションフリープランに変更すれば、次の月から3GBのデータ容量を3ヶ月間もらえます。容量はどれでも良いですよ。これで9,000円分Getです。

13, 5月に入ったら、もう一度プランを「MUSIC+プラン10GB」に変更します。6月、7月のプランはMUSIC+プラン10GBになりますんで、さらに7,040円分お得になって、10GB X 2で20GBも手に入ります。

14, 最後に、7月中にプランを自分の好きなプランに戻してしまえば完了です。

ってことで、これ全部やればキャンペーンがすべて併用出来て、20,520円お得に契約出来ます!これ以上お得に契約出来る方法は無いんで、2017年の3月までは、この方法が最安値で間違い無しです。

注意事項:この方法が使えるのは利用開始日が2017年の3月31日までの方だけです!これを超えてしまうと、春の新生活応援 月額基本利用料 無料キャンペーンとLINEモバイルデビュー応援キャンペーンが使えなくなってしまいます。16,400円も損することになるんで、気になる方は今すぐチェックです!!

キャンペーン詳細はこちら→【LINEモバイル公式HP】

まとめ

LINEモバイルには、2017年3月までに3つのキャンペーンがあって、どれも併用出来ます。

1, 春の新生活応援 月額基本利用料 無料キャンペーン:3ヶ月間基本料金が無料です!LINEモバイルを3/31までに、音声通話SIMで契約するだけで適応されます。

2, LINEモバイルデビュー応援キャンペーン:3ヶ月間3GBがもらえます!MUSIC+プランもしくはコミュニケーションフリープランで契約するだけで適応されるんで、とっても簡単。

3, MUSIC+プラン登場キャンペーン:30日間LINE MUSICが無料のチケットをもらえます。MUSIC+プランで契約して、届いたURLからアクセスするだけ!

3つの方法を全て併用すれば、20,520円もお得に使えます!

今までで一番お得な契約方法ですが、春の新生活応援 月額基本利用料 無料キャンペーンとLINEモバイルデビュー応援キャンペーンが3/31で終わってしまいます!締切日までに利用開始しないといけないんで、遅くとも3/25までには契約しときたいですね。

こんなに安くなるキャンペーンは、もう二度と無いと思います。いま見逃すときっと後悔しますよ。気になる方はLINEモバイルの公式HPをチェックです。

キャンペーン申し込みページ 【LINEモバイル公式HP】

-LINEmobile, LINEモバイル

© 2021 SIMクエスト!