格安SIM選びを最短で!!

SIMクエスト!

大容量バッテリーで3日間ずっと充電がなくならない!長時間電池が減らないUQモバイルのarrows M03がおすすめ

投稿日:

スマホを使う時間が長く、夕方になると毎日充電を気にする生活を送っていませんか?

私も朝充電100%にしていたのに、夕方になったら電池が切れてしまい、会社の人と連絡できなかったり、待ち合わせの際に連絡が取れず苦労した経験が何度もあります。

充電残量が20%を切ってしまうと、ヒヤヒヤしますよね。

でも、arrows M03を使い出してからは、そんな心配無くなりました。

今回は、なぜarrows M03で充電時間の悩みが解決されたのかお話しします。

(引用元:FUJITSU)

arrows M03は3日間を超える余裕の電池持ちなのです!

arrows M03は2,580mAhの大容量バッテリー搭載し、さらに富士通独自の省電力技術「NX!Tune」を採用。

バッテリーの消費を極力抑え、3日間という長時間使用スマホを利用できます。

最新機種のiPhone6sのバッテリー容量でさえ1,715mAhです。

arrows M03の容量の大きさに納得いただけるかと思います。

実際私も、外出先でバッテリー切れを心配せず心起き無く使用しています!

バッテリーの心配をする生活から離れて、ゲームや動画を好きな時にたくさん楽しめますよ!

バッテリー消費の激しい「ポケモンGO」も、充電を気にせず遊べますね。

UQ mobile


(引用元:FUJITSU)

arrows M03が欲しい方はUQ mobileがお得!

7/28にUQ mobileからarrows M03が発売されました。

・格安SIMの中で通信速度No,1!格安SIMなのに通信速度でストレスを感じない

・お客様満足度90%超え!アフターフォローもしっかり対応

・今ならキャンペーン中!1,980円で無料通話・データ通信量が2倍!

・格安スマホには珍しくテザリングが使える!

・人口カバー率99%超え!

以上がお得なUQ mobileとなっています。arrows M03が欲しい方にとっては最適ではないでしょうか?


公式サイト→UQ mobile

-格安SIM

Copyright© SIMクエスト! , 2019 All Rights Reserved.